THe 25th Century Love | 凸凹ふれんず

凸凹ふれんず

毎日の日常をつづってます。



2月27日


ついにν[NEU]のシングル発売!!


「THe 25th Century Love」



全5タイプ。


どれもよかった( ´艸`)


















ここからはただのファンが何を生意気な・・・。
ってこと書いてあるかもしれませんが、ちょっと見てあげてください。
ν[NEU]の魅力を伝えます、頑張って!




でも私はメイン曲もいいけど・・・。



タイプDに収録されているButterfly



かなりお気に入り♡

曲調が好き、自然にノれるかんじとか。

あと今までのν[NEU]にはなかった曲かなって!

LIMITのアルバムの曲が好きなんだけどそれに近いような攻めてるなって







あとはタイプEに収録されているPrecious


これは歌詞がとにかく好き

歌詞カード何回も読んじゃった♡

曲自体はいつもにν[NEU]ってかんじだけど爽やかポップなのが好きだから大好きになった!

ドラムのタム回しがすごいから私も早くあれぐらい出来るようになりたいって思った。

しかもこれってレイさんが今度歌うんですよね!?

大宮ナック5のコメントDVDで言っていいたので・・・。

それも楽しみにしてます笑








他の曲も、もちろん好きですけど


Key of Lifeの激しいかんじとか

LUNAの切ない歌詞とか世界観とか

FAKEのいかにも暴れ曲ってかんじも
これはヘドバン曲なのでライブが楽しみです
あと間奏のドラムソロのところ、ラストのベースソロがかっこいい♡












あとはボーナストラック。

これは発売前から友達と何なのかと予想していて
一人一人コメント?とか、楽器ソロ?とか


結果。楽器ソロでしたね


でも・・・ボーカルなにやるんだ?って
(私はタイプEから開封したので)

そしたらエンドロール歌ってて、歌詞カードにまで書いてあって
感動。


他の楽器隊はメンバーの個性が溢れていて、とってもよかった
普段はSEが入っているのであんまりCD音源だと聞き取れなかったりするのでレアだなと笑
改めて楽器隊の上手さ、かっこよさよ痛感しました。

これはみんな聞いた方がいい!!
って感じのボーナストラックです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






みなさん買って聞いてくださいね
ライブ一緒に行こうよ~