カラオケ | 凸凹ふれんず

凸凹ふれんず

毎日の日常をつづってます。



今日はバイト一緒の子とカラオケ行ってきましたヽ(゜▽、゜)ノ


本当にかわいい

1つ年下だけど先輩後輩って感じじゃなくて友達なの

お互い気つかわないしタメ語だし

しかも、KAT-TUN好きだし


だからカラオケ行ったんだけど履歴がねすごいことになったww


凸凹ふれんず-DSC_0514.JPG


凸凹ふれんず-DSC_0513.JPG


凸凹ふれんず-DSC_0512.JPG


凸凹ふれんず-DSC_0511.JPG


凸凹ふれんず-DSC_0510.JPG


凸凹ふれんず-DSC_0509.JPG


凸凹ふれんず-DSC_0508.JPG


KAT-TUNしかないの

4時間KAT-TUN縛り



おもしろいでしょ?

こんなにKAT-TUNばっかり歌ったの久しぶり



でも最近あんまり聞いてなかったの(´・ω・`)


だから忘れてる曲とかあってショックだった。

あと最新曲とかまだあんまり聞き込めてなかったから歌えなかったし

次はちゃんと勉強しなおしてから行く!



楽しかった


これで明日からの2連勤ロングバイト頑張れる!