大宮ナック5 | 凸凹ふれんず

凸凹ふれんず

毎日の日常をつづってます。


今日は大宮ナック5にてν[NEU]のイベントに行ってきました


今日はひとりぼっち・・・。
すごく寂しかったです。


でもラジオの観覧並んでる時に高校生の子が話しかけてくれたのーー!
嬉しかったね、かなり。
しかも、19歳の大学生には見えないって
高校生に見えるって言われてテンションあがったww
大学生に見えないって言われた瞬間、どんだけ老けて見られてるのかと思ったからね。
髪色が落ち着いてると若く見えるのかね(・∀・)ホー


ラジオが始まると人人であんまり見えなかったけど、でも近かった
全員しゃべってたし、よかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
タクミがめっちゃしゃべってた、珍しく笑


ラジオが終わったから帰ろうと思ったのに・・・・・・・












インストも参加しちゃったよねww
お金ないのに

でも今日のインストは一人一人とすごく話せた
サインと握手だったんだけど、
サインはスティックにしてもらったの

凸凹ふれんず-DSC_0505.JPG


凸凹ふれんず-DSC_0506.JPG


いいでしょ?
タクミくん、華遊ちゃん、みつくん、リーダー、レイさんの順番でサインしてくれた

タクミくんは私が「上手くなるようにお願いしながら書いてください」って言ったら「もう書いちゃったし」って言われてその後祈祷するようにスティックを振り回してくれた笑

華遊ちゃんは「レイポンのに書いていいの~」って言いながら書いてくれた。

みつくんは「ドラムやってるんだね、うちのドラムよりも上手くなっちゃえ!☆」
「上手くなるコツはボーカルと息を合わせてやることだよ」って言ってくれました

リーダーは「これレイポンのじゃない?サイン書くからしっかりスティック持ってて」
って。それでサインを書いてくれたの。
1日のワンマン行きます!って言ったら「ちゃんと寝てから来てね、楽しみにしてる」
だって。ちゃんと寝て万全の体調で行きます!ってかんじです

最後はお待ちかねのレイさん
私がこれに・・・。と渡すと「ドラムやってるの?これ俺のスティックじゃん。重さも一緒だよ」だって。重さも一緒って、そこまではよく見たことあった訳じゃなかったからカンで買ったんだけど同じでよかったと思って嬉しかった♡
「名前なんて言うの?」って聞かれて、テンパリすぎて「本名の方がいいですか?」って聞いちゃったよね笑。そしたら「なんでも大丈夫だよ笑」って当たり前の返事が返ってきて、すっごく迷ったけどメルヘンって答えたら「メルヘンっていうの!?」って驚かれたww当たり前だけどww
で、スティックに名前まで書いてくれたの♡

でも、まさかの・・・。

乾いてなかったみたいで、ぐしゃってやっちゃたの・°・(ノД`)・°・
帰ってから泣いたよね

また行くときに書き直してくれるかな?














本当に夢のような1時間ちょっとだった。
ますますνの虜です。
ずーっとνフリでいよーっと







チェキってのもメンバー選べたし買ってみた

$凸凹ふれんず-DSC_0507.JPG



イケメン♡♡

高かったけどお土産に。




















ヴィジュアル関係のに行くときはロリータって決めてるので?今日もロリータで行きました
こんな時ぐらいしかガチなやつは着れないからね。
カジュアルめなやつとかパニエの膨らみを減らしたりすれば学校にも着ていけるけど、やっぱりあんまりかわいくないし、ガチなかんじで着ているとテンション上がるし、楽しいからね。



$凸凹ふれんず-DSC_0504.JPG


BABYの青い鳥JSKは今日で着納め
また来年着ましょう

もう春だし、次のイベントはかなり春らしいかんじで行こう!



楽しみ、早く27日になれ。