ビターチョコ | 凸凹ふれんず

凸凹ふれんず

毎日の日常をつづってます。



衝動にかられてイメチェンしちゃいました


だいぶ印象変わったと思うんですけどいかがでしょうか?










これが前の私

$凸凹ふれんず



よく見えないけど毛先がピンクでけっこう髪色が明るめなのです





で、イメチェン後の私


$凸凹ふれんず-DSC_0503.JPG



だいぶ落ち着いたかな?






うん。




でもちょっと違ったからやっぱりもう一回美容院行こう!



もっとビターチョコみたいな色にしたいんだよね。




暗めね。



あえて。




就活でもなんでもないの。





みんなが暖かくなるにつれて色を明るくするから、私は暗くね。



こうゆうことするの楽しいよ、みんな一緒じゃつまらないからね、なんでも笑。