金爆 | 凸凹ふれんず

凸凹ふれんず

毎日の日常をつづってます。

2月15日

目白大学軽音学部にて定期演奏会がありました。

私はゴールデンボンバーのコピーバンドで、出落ちバンドやりました笑


やるって決めるのが遅かったからさとにかく練習が大変で、10日ぐらいで仕上げたかんじだったから全然仕上がらなかったし、難しかったってのもあるけど中途半端になってしまったのが悔やまれる・・・。


それと音源を間に流してもらったのですがそこの繋が上手くいかなかったのでもっと打ち合わせするべきでした。そこも悔やまれる点・・・。




私たちは演奏よりもエンターテイメント性を重視したから



と、言い訳をしてみる笑






でも、ステージはとにかく楽しかった。楽しかった以外の言葉が見つからない。



しらけると思っていたけど、なんとフリを練習してきてくださった先輩方がいたり、それに合わせてたくさんの方がフリをやってくれたりと盛り上げてくださって感謝しかないのです。


終わった後に楽しかったと言ってもらえて嬉しかったです。


ステージでは私たちメンバーも荒ぶっていたに違いないですが、エアーもなにもかもやらせていただいて、ふざけたステージだったと思いますが見てくれてありがとうございました。


私は白塗りで研二もやらせてもらったし、そこが一番の見せ所でしたかね?笑



メンバーのみさみささん。なぎさ。ちほ。どうもありがとう。


このメンバーでまたやりましょう!


4人じゃキツいのでメンバーを増やして


今度メンバーをナンパしに行きましょうね笑



















終わった後の打ち上げも楽しかったです!


あの気さくで忙しい韓国のおばちゃんがいる焼き肉にまた行きましょう!



では、集合写真を載せて終わりです。




凸凹ふれんず-1361029564918.jpg

凸凹ふれんず-1361029572948.jpg

凸凹ふれんず-1361029587661.jpg