カレンダーイベント | 凸凹ふれんず

凸凹ふれんず

毎日の日常をつづってます。



久々の更新になりました。


今日は新宿福家書店にてν[NEU]のカレンダーイベントに行ってきました。


ひとりぼっちで初めてのイベントで緊張と不安しかなかったですがメンバーの方がみなさん優しく接してくれてとっても楽しいイベントでした!


ロリータで行ったんだけど、ロリータの人っていないのね意外に(´・ω・`)


なんか浮いてたよねww


袴とか着物の人がけっこういました。


それに覚えてもらっている人多くてなんかアウェーだし、みんな何回も並んでるから1回なのが申し訳なかったです。


早くまた会いたいし、ライブに行きたい衝動にかられています


誰か一緒にライブ行こう?

対バンでもいいよ!


3月1日まで待てない(TωT)






凸凹ふれんず


凸凹ふれんず