3月10日 浦和ナルシス | 凸凹ふれんず

凸凹ふれんず

毎日の日常をつづってます。


久しぶりの更新になってしましましたが、


3月10日

浦和ナルシスにてライブ見てきました!

対バン形式のだったんだけど

初めてあんなにキャパが少ないところだし

言い方悪いかもしれないけど、あんまり知られてないバンドの対バンだったから

なぜか異様に緊張したww

楽しかったけど。

私的にFunnyってバンドが気になったかな?

まず、女形の上手ギターがかわいかった

身長が高いってのがあれだったけど、かわいかった

ずっとかわいい♡って言ってた

ボーカルも猫みたいでかわいかったし

機材トラブルもなぜか面白かった笑

すごくかわいくてキラキラしたバンドだったんだけど

デスボとヘドバンをやけに要求してくるっていうね笑

フリだって猫みたいにニャンニャンってやったりハート作ったりで

かわいいのもあるのに、結局ヘドバンってかんじww









あとは、やっぱりRubikかな笑

主催だし、一番盛り上がってた!

聖誕祭だからね、魔王の

ケーキもらって、メンバーからプレゼントもらって

魔王のような笑みを浮かべてました笑

たけ坊もかわいかった

動きが本物の女の子みたいだった

下手だけど、メインギター弾いてる曲もあったかな?

あと、魔王がねデスボ言ってると思ってたけど

ベースの人が言ってるんだねww

魔王は普通にコーラスしてたww

魔王は全然魔王ではないと分かった















初めて見るバンドしかいなかったんだけど楽しかった!


こういうバンドさん達って自分たちで物販するんだね

ビックリしちゃった。

だって普通に隣とかに来て

チェキ買って~

とか言ってるんだよ?

しかも、ファンの子も別に出てきても無反応ってか興味なしっていう感じの人多くて

かわいそうだった、暇そうだったし

何か物販買おうと思ったけど

みんなチェキとか10枚ぐらい買ってていくら300円でもそんなには買えないと思ってやめました

また行きたいって思えたから、次はチェキでも買いましょう!











楽しかった。

また行こう!