初めて私のブログにご訪問いただいた方へ。
ご訪問いただきありがとうございます。

プロフィール①、②もお読みいだけたらうれしいですニコニコ

自己紹介☆プロフィール①

自己紹介☆プロフィール②

 

 

私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます虹

 
ご報告です。
 
令和元年8月22日付けで、
 
税理士名簿に登録されました。
 
 
 

 
これから税理士としてお仕事をすることが
できるようになります。
 
現在、開業に向けて準備を進めています。
 
税理士の父も
私の税理士登録をとても喜んでくれました。
 
 
税理士試験に合格してから
少し遠回りになりましたが
こうして税理士登録できたことを
大変うれしく感じています。
 
 
税理士として仕事をすることについて、
たくさんの方に
励ましのお言葉をかけていただき
背中を押していただきました。
 
本当にありがとうございます。
 
 
9月2日に、
税理士証票伝達式に出席してきます。


 
 

 
とてもきれいな胡蝶蘭をいただきました。
ありがとうございます。