蛍鑑賞。 | 気が付けば工作員。

気が付けば工作員。

大阪は高槻市に嫁いで早8年。
段々に人になって生意気で超俺様な姉妹を溺愛中なmica.nと申しますー。

ある日SBに目覚めたのをきっかけに自称:工作員になりまして。
作品なんかを記録していけたらなぁとブログに手を出しました。

京都て大阪の境目あたりに蛍鑑賞に行きました。

時期が遅いから見れるか心配だったけどいましたラブラブ

{91FC3FA8-09A4-473F-B379-08FC27C491E5:01}

ちっちゃすぎてなんの虫かわかんない(笑

20時頃からちらほら出て来て目の前を飛び回る姿が幻想的でした。

数は少ないけどそれが逆に周りの風景と合間って癒しドキドキ

帰り道にもたくさんいて、停まりながらまた鑑賞。
山道なので蛙引きかけたり、野うさぎのお食事目撃したり…週頭に惨敗した時は野鹿に遭遇したり…と自然満喫(笑

温暖化の影響で蛍の時期が早まってるらしいので来年はもっと早目に見に行きたいなー。