出てきてた。 | 気が付けば工作員。

気が付けば工作員。

大阪は高槻市に嫁いで早8年。
段々に人になって生意気で超俺様な姉妹を溺愛中なmica.nと申しますー。

ある日SBに目覚めたのをきっかけに自称:工作員になりまして。
作品なんかを記録していけたらなぁとブログに手を出しました。

{55ABE9DE-DC6E-4A8D-A135-87DD4E8549C6:01}

最近、土の減りが異常ねーって旦那ちゃんと言うてたの。
んで毎日霧吹きしてあげるんやけど吹いた瞬間動いたショック!

よく見たらちゃんと成虫になって出て来てた合格

もう一匹はまだ蛹っぽい。
居場所は確認出来てるけど動きなし。
この子も出てきたばっかりっぽい。

明日はゼリー買いに行かなきゃ。
虫嫌いやけどなんか愛着湧くわ(笑