「自分をより輝かせるため~」『モニター様のご感想♡』 | 『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

あなたの本来持っている輝く人生を照らします。生きづらいから、生きやすいへ♡その方が本来持っている、愛と豊に輝く人生を照らし、本来の幸せを謳歌するお手伝いをします。

 

生きづらかった

あの時を支えてくれた

絵を描くことと、

 

メンター大鈴佳花先生の元で

学んだ

『オーラ・チャクラリーディング』。

 

私らしく組み合わせて、

生きづらいと感じている方の

サポートなれたらと思い、

 

先月末からセッションを

スタートさせました。

 

 

 

モニター様の感想

 

 

初公開で募集した

『モニター特別価格

オーラ・チャクラリーディング』

こちら初めてのモニター様です!

 

ご協力いただいた方は、

吉田浩子さま

お名前フルネームで

全然大丈夫です!って

言ってくださり、

聞いた私がビックリしました(笑)

 

ありがたい限りです!

 

 

    

【受ける前の悩み】

悩んではいませんでしたが、今、仕事としてやっていることへの今後のことが聞きたかったです。

 

昨年、手術をしたところについてオーラ的にどうか確認したかったです。

 

 

吉田浩子さんは、

ブログも書いていらっしゃり、

『オーラソーマ』のお仕事も

されています。

 

 

また根岸朋子さん-cafe24&Beach-

ブログから、

私のことを知ってくださり、

「ピンときて受けてみよう!」

とお申込みされたそうです。

 

とっても嬉しいかぎりで、

ご縁を感じました。

 

    

【受けてからの変化】

 

お話しすることでやっていきたいこと、やりたいことへの自分自身への確認ができました。

後押しをしてもらいました。

 

手術後の経過も良いので安心しました。

 

各チャクラからのメッセージを教えていただき、自分をより輝かせるため、自分らしくあるためにどんな感情があるか、

その感情を受け止め、ワークをしてみたいと思います。

 

 

そして、お写真の

顔出しぜひ~

とOKをいただきました!

 

私の顔のドアップが…

次回は引いて撮ることを

決意しました(笑)

 

 

 

 

 

    

【感想・メッセージ】

 

恭子さん

昨日はありがとうございました。

はじめましての感じがしませんでしたね。

過去性でお会いしていたのかもしれませんね。

まったくこわい感じはしませんでした。

第〇、〇、〇チャクラに出ていた、

言いたいことが言えない、男性に対してのトラウマ的な?というのは私にとっての課題であり、やっぱりここでも言われてしまうのかと言う感じでした。

 

第〇チャクラ母親に対する感情とかも

自分なりにだいぶワークしてきたつもりだったのですが、まだまだ手放しが必要なようですね。

 

手放しの旅はオーラソーマでもしていて、

恭子さんのチャクラリーディングもですし、

オーラソーマも行き着くところは一緒なんだなぁ。本来の自分にかえる旅なんだなぁと思いました。

 

手放しも一回すれば終了と言うわけではなく、さらにブラッシュアップするために続けて行くことが大切なんだなぁと気づきました。

どんな感情が出てくるのか感じきること。

まさに人生は旅ですね。

 

実は昨日、あのあと、オーラソーマの代表のイギリスのマイクさんのお話を直接きく会に参加したのですが、マイクさんも手放しの話をされていて、シンクロでした。

もし機会がありしたら、オーラソーマも体験してみてくださいね。

 

リアルでお会いできたら嬉しいなと思いました。

ありがとうございました。

 

(吉田浩子さま)

 

 

 

吉田浩子さま、

ご協力いただいて

本当にありがとうございました!

 

画面越しに

初めてお会いしたのに、

なんとも不思議な気持ちに

なりました〜。

 

 

初めましてだったのに、

懐かしい感覚とも違って、

昨日あったばかりで、

今日もあっている?みたいな、

 

本当についこの間

会ったばかり、

不思議な感覚に包まれ

ビックリしました!

 

 

そして吉田さまの手放しの旅、

『オーラソーマ』を極めていかれる

途中のお手伝いができて、

嬉しく思います!

 

年内、根岸さんのカフェには

仕事の都合でいけませんでしたが、

リアルで会えたら嬉しいですね〜!

 

 

 

吉田浩子さまの未来永劫幸せを

お祈りしております。

 

ありがとうございました!

 

 

また次のご感想も

ブログにアップしていきます!

 

 

 

アート潜在意識デザインって、

どんな感じなんだろう?

 

そう思っていらっしゃる方は、

こちらのブログを

読んでみてくださいね。

 

 

 

 

アート潜在意識デザイン→限定2名様

お問い合わせはこちら♡

※ご希望の方はオーラ・チャクラリーディングを特別価格にてお受けいたします。

 

アート潜在意識デザイン+オーラ・チャクラリーディング→満員御礼♡

 

おかげさまで、

オーラ・チャクラリーディング→満員御礼♡

 

 

 

 

 

 

オススメ♡ 

 
 

大鈴佳花先生

『私はただ「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ』

サンマーク出版

通称「わた生き」

 

本来の幸せに気づき

黄金のうねりに乗るキッカケが掴める

素敵な1冊。

 

まだ開けていない宝箱。

 

見つけてその手で開け、

幸せの階段を

駆け上がっていきましょう!

 

 

 

町の書店さんで購入すると、

良いことがあるかも☆

 

ぜひ読んでみてくださいね(^^)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

いつもフォロー、いいね!してくださる方、

感謝しております。

あなたのお陰で続けられています。

 

新たにフォローしてくださる方も

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
にほんブログ村

 

本来の生き方を極める 江口 恭子のブログ - にほんブログ村

アップ

ランキングに参加しいます。

いいな!と思ったらクリック

フォローをよろしくお願いします♡

 

自分で立ち上がる勇気。

誰でも最初はこわいけど、

その一歩が新しい世界を開くと、

身にしみて気づきはじめています。

 

応援よろしくお願いします!