我が家にオーラソーマのフルボトルがきて1年たちます✨


ボトルはもちろん美しいのですが

素敵な棚ですね✨

とよく言ってもらってます


この棚は旦那さんに作ってもらいました✨



プラクティショナーになり
フルボトルをそろえるにあたり
家族に内緒にするわけにはいきません

何かしようとしたときに
反対されるのがこわくて
特に旦那さんには
なかなか想いを伝えることができませんでした

しかし

こそこそと隠れてやりたくなかったし
オーラソーマのボトルをそろえるなら
旦那さんに棚を作ってもらいたいと言う気持ちがあって

自分の想いを伝えました

どうしてオーラソーマが好きなのか
なんで私に必要なのか
なんで旦那さんに作ってもらいたいのか
なんで多くの人に伝えたいと思ったのか

何度も伝えて
フルボトルをそろえることも
棚をつくってもらうことも承諾してもらいました✨


棚を誉められたよって旦那に伝えると嬉しそうにしてます

態度や表情
コミュニケーションの手段はたくさんあるけれど
言葉で伝えるってとても大切です✨