『モニター様の感想』③ | 『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

あなたの本来持っている輝く人生を照らします。生きづらいから、生きやすいへ♡その方が本来持っている、愛と豊に輝く人生を照らし、本来の幸せを謳歌するお手伝いをします。

 

 

幼少の頃から

言葉では表現できない感情を

無意識に絵で表現していました。

 

 

もともと絵を描くことも

好きだったので、

生きづらかったあの時を、

 

支えてくれていた絵で

ついに仕事、職にしようと

決意・決定・覚悟しました。

 

 

 

メンター大鈴佳花先生のもとで

『オーラ・チャクラリーディング』

を学び、

 

私が楽しくて仕方ないと感じる

アートで潜在意識を表現する

セッションを組み合わせて、

 

私とおなじように

生きづらいと感じている方が、

 

自分に寄り添い

優しくできるように

お役に立てたらなと思い、

はじめる事にしました。

 

 

 

今回のモニターセッションは、

アート潜在意識デザインと

オーラ・チャクラリーディングを

組み合わせてしています。

 

 

 

モニター様の感想

 

 

今回、モニターのご協力いただいた方。

「Y.Nさま 60代女性」

ご自身のことよりも

家族の幸せをいつも祈っている、

エネルギーに敏感な

尊敬している学びの大先輩。

 

私の笑いのツボを

ガッツリ抑えている

ユーモア溢れる方(笑)

お話を聞いてると

面白すぎて涙がでちゃうんです。

 

 

ですが、話の中には

沢山の大事なヒントが隠されていて、

何度も私は救われました。

 

そして今回のモニターセッションも

快く引き受けてくださり、

大変助かりました!

本当にありがたいがきりです。

いつも感謝しております。

 

 

Y.Nさん、すごく真面目な方で

かつてはネガティブ思考だった

というんですね。

 

私には想像できませんでしたが、

お話聞いていると

あ~確かにネガティブだったんだ。

って感じました。

 

 

人生経験豊富で

地球さんにしっかり根付く

強くて太い芯があり、

明るくてしなやかな女性。

 

爆笑をかっさらう姿が

カッコ良くて、私は

Y.Nさんワールドにハマっております。

 

 

    

【受ける前の悩み】

 

目と手の指先の不調

 

今回、初めて知った

Y.Nさんの身体について。

 

生活習慣をなんとなく

私の方でも知っておりましたので、

その影響もあるかなと

思っておりました。

 

セッション前から、

ご自身で改善されていて、

さすがだな~と思いました。

 

    

【受けてからの変化】

 

どうするといいか解決方法がわかりました

 

 

年の影響もありますが、

やっぱり生活習慣を

もう一度、見直す必要が

あるかなと、

お話を聞いていて感じました。

 

そして何よりも

エネルギーに敏感なY.Nさん。

 

色んな影響を受けていたり、

時期的なものも関係あることを

お伝えしました。

 

 

 

    

【感想・メッセージ】

 

絵を自由に描けるのが、とても楽しかったです。 

 

厳しいアドバイスでしたが、守れるように頑張ります。

 

時間がもっとほしい感じでした。 

 

セッションとても良かったです。恭子ちゃんの笑顔が可愛くて美しくてこちらまで笑顔になりました。 色々、ありがとうございました(^-^)

(Y.Nさま 60代女性)

 

※厳しいアドバイスは、

目と手に症状があるためです。

 

そして大先輩ですから、

遠慮せずにお伝えいたしました(笑)

 

 

Y.Nさま、ご協力いただいて

本当にありがとうございました!

 

アンケートを読んで

とっても感激と感謝です♡

 

 

そしてセッション時間を

見直そうか、

新しい別のセッションを

考案しようか迷い中です♪

 

モニターのご協力も

快く引き受けてくださり、

幸せな気持ちになりました。

 

 

私もセッションを通して、

沢山の学びをいただき、

本当にありがたいがきりです。

 

 

Y.Nさまの未来永劫幸せを

お祈りしております。

 

ありがとうございました!

 

 

 

ご協力いただいた、モニターセッションを

受けて下さった方は、

2回目、割引させていただきます♡

 

 

また次のご感想も

ブログにアップしていきます!

 

 

 

アート潜在意識デザイン→限定2名様

お問い合わせはこちら♡

※ご希望の方はオーラ・チャクラリーディングを特別価格にてお受けいたします。

 

アート潜在意識デザイン+オーラ・チャクラリーディング→満員御礼♡

 

おかげさまで、

オーラ・チャクラリーディング→満員御礼♡

 

 

 

 

 

 

オススメ♡ 

 
 

大鈴佳花先生

『私はただ「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ』

サンマーク出版

通称「わた生き」

 

本来の幸せに気づき

黄金のうねりに乗るキッカケが掴める

素敵な1冊。

 

まだ開けていない宝箱。

 

見つけてその手で開け、

幸せの階段を

駆け上がっていきましょう!

 

 

 

町の書店さんで購入すると、

良いことがあるかも☆

 

ぜひ読んでみてくださいね(^^)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

いつもフォロー、いいね!してくださる方、

感謝しております。

あなたのお陰で続けられています。

 

新たにフォローしてくださる方も

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
にほんブログ村

 

本来の生き方を極める 江口 恭子のブログ - にほんブログ村

アップ

ランキングに参加しいます。

いいな!と思ったらクリック

フォローをよろしくお願いします♡

 

自分で立ち上がる勇気。

誰でも最初はこわいけど、

その一歩が新しい世界を開くと、

身にしみて気づきはじめています。

 

応援よろしくお願いします!