『祝!開業祝♡モニターセッション特別価格』募集いたします! | 『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

あなたの本来持っている輝く人生を照らします。生きづらいから、生きやすいへ♡その方が本来持っている、愛と豊に輝く人生を照らし、本来の幸せを謳歌するお手伝いをします。

 

 

メンター大鈴佳花先生のもとで

『セミナー』『講演会』

『佳花塾』『アドバンスコース』

『オーラ・チャクラリーディング』

を学んでいるうちに、

 

私への向き合い方が

間違っていたと気づき、

 

内側の本当の『私さん』に

気づきながら、歩んできました。

 

 

その道中、

沢山の新しい出逢い、大切なお仲間

先輩たちと人間関係に恵まれ、

 

私はとても幸せな人生を

いつの間にか歩ませてもらって

いたことに気づきました。

 

 

そして、その幸福を

もっと感じれるように

変化した思いから、

よりずっと向合っていくうちに、

 

自分とおなじ様に

生きづらさを感じている方、

 

感情が分からない、

本音が分からない方の

サポートをしていきたと

思うようになりました。

 

 

 

その想いから、

私にできる事は何か、

私がどうやって乗り越えてきたのか、

自分を振返っているうちに、

 

得意なことを想い出し

自分の助けになっていた

『オーラ・チャクラリーディング』

で何かできないかなと

模索しておりました。

 

 

それがやっと

募集できる形になり、

そのあいだご協力いただいた

方々には、

大変感謝しております。

 

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

私は今まで

ずっとドン底の人生を

歩んでいました。

 

 

ですが、2019年

メンターとの出逢いから、

 

自分の過去に光がさし込み

ドン底だった人生の荒波を

どうやって乗り越えてきたのか、

 

どうやって生きてきたのか、

向き合えるようになるまで

変化することができました。

 

 

 

そして乗り越えてきた

その当時の自分は、

何をしてきたから

乗り越えられたのか、

 

今もこうしてお陰さまで、

生きてこれたのか

導き出すことが出来たんです。

 

 

 

幼少期から絵が大好きで、

夢中で描いていた私が

絵を通したお仕事をしたいと

思うのは必然でした。

 

絵や漫画、小説が

人生に光をさし、照らして、

色鮮やかにしてくれていたんです。

 

 

 

募集中モニターサービス一覧

 

アート潜在意識デザイン右矢印こちらから

オーラ・チャクラリーディング

右矢印こちらから

アート潜在意識デザイン+オーラ・チャクラリーディング右矢印こちらから

 

 

 

こんな方におすすめ

 

☑自分の本音、気持ちが分からない。

☑どんな感情を感じているのか分からない。

☑人の顔色を伺って生きてしまう。

☑人の目を気にしてしまう、気になってしまう。

☑気にしすぎて、好きな事ができない。

☑人の役に立たないと、

生きていてはいけないような罪悪感を感じる。

☑つねに自分を責めてしまい、

肩身の狭い思いをしながら生きている。

☑自分が嫌で、批判、自己否定のループに陥り、

自己嫌悪を強めて、どうせ私なんかという

ネガティブ思考が頭の中をしめている。

 

 

 

 

アート潜在意識デザイン

 

 

幼少期から絵が好きだった私は、

そのとき感じていた

言葉で上手く表せない感情を『自由な絵・色』で表現していました。

本来感じている感情と気持ち、

思い出のカケラ、好きだった事、物・思考・記憶など、

あらゆる情報が潜在意識に蓄積されています。

 

顕在意識では認識できない、

あのときの自分に気づくため、

 

潜在意識にアクセスして自分を知り、認め、

受け入れるキッカケを掴むためのサポートをします。

 

 

※なお、絵はご自身で気づいていただくためのモノになりますので、

上手い下手などの評価のような事はいたしません。

 

※一対一のセッションになりますので、

人の目が気になるというような事はありません。

 

 

詳しくはこちらから

 

 

オーラ・チャクラリーディング

 

 

オーラ・チャクラには、

その方の過去・現在・未来のあらゆる情報が分かります。

 

人生を良くしていくためには、

どうしたら良いのかリーディングして読み解き、

 

より良い人生を切り拓いていくために、

改善・対策へご活用いただくことで、

ご自身の望む方向へとシフトしていけます。

 

『スピリチュアル』と認識されている方が多いですが、

現実的に使用できるツールです。

 

医師が身体の病気を、機械を通して見ていくように、

人間・動物など各個人がもつ

目には映らない思考・感情・健康状態などを見ていく方法です。

 

 

詳しくはこちらから

 

 

アート潜在意識デザイン+オーラ・チャクラリーディング

 

 

オーラ・チャクラリーディング後、

その方に合わせた

アート潜在意識デザインワークを設定して

セッションいたします。

 

詳しくはこちらから

 

 

 

こんな風に感じている方

 

☆他人軸で生きる人生やめたい!

☆自分らしく生きたい!

☆自分が感じている感情を知りたい

☆自分を肯定したい!

☆自分を大切にしたい

☆過去の自分を癒したい

☆自分の幸せに気づきたい、

自分を幸せにしたい

☆他人に嫉妬するのをやめたい!

 

 

 

こんな風に変わっていきます

 

☆自分を受入れることができた

☆本音に気づき許すことができた

☆過去に閉じ込めた感情に気づき、

頑張ってきた自分に優しくなれた

☆足を引っ張ってしまう感情に気づけた

☆したい事、したくない事に気づけた

☆幼少期のキラキラしていた

自分を想い出した

☆いつまでに行動を起こすか具体的にできた

 

 

 

 

 

※今回はモニター募集のため、

アートワークは

モニター様のお悩みにあわせて

改良を重ねています。

 

お申込みお待ちしております♡

 

 

 

 

オススメ♡ 

 
 

大鈴佳花先生

『私はただ「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ』

サンマーク出版

通称「わた生き」

 

本来の幸せに気づき

黄金のうねりに乗るキッカケが掴める

素敵な1冊。

 

まだ開けていない宝箱。

 

見つけてその手で開け、

幸せの階段を

駆け上がっていきましょう!

 

 

 

町の書店さんで購入すると、

良いことがあるかも☆

 

ぜひ読んでみてくださいね(^^)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

いつもフォロー、いいね!してくださる方、

感謝しております。

あなたのお陰で続けられています。

 

新たにフォローしてくださる方も

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
にほんブログ村

 

本来の生き方を極める 江口 恭子のブログ - にほんブログ村

アップ

ランキングに参加しいます。

いいな!と思ったらクリック

フォローをよろしくお願いします♡

 

自分で立ち上がる勇気。

誰でも最初はこわいけど、

その一歩が新しい世界を開くと、

身にしみて気づきはじめています。

 

応援よろしくお願いします!