『モニター様の感想』② | 『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

あなたの本来持っている輝く人生を照らします。生きづらいから、生きやすいへ♡その方が本来持っている、愛と豊に輝く人生を照らし、本来の幸せを謳歌するお手伝いをします。

 

 

幼少の頃から

絵を描くことが

好きだったのが高じて、

ついに仕事、職にしようと

決意・決定・覚悟しました。

 

 

メンター大鈴佳花先生のもとで

『オーラ・チャクラリーディング』を学び、

 

私が楽しくて仕方ないと感じる

アートで潜在意識を表現する

セッションを組み合わせて、

 

私とおなじように

生きづらいと感じている方が、

 

自分に寄り添い

優しくできるように

お役に立てたらなと思い、

はじめる事にしました。

 

 

 

今回のモニターセッションは、

アートと

オーラ・チャクラリーディングを

組み合わせてしています。

 

 

 

『祝!開業祝♡

モニターセッション特別価格』で、

募集をスタートする際には、

 

『アートのみ』

『オーラ・チャクラリーディングのみ』

のモニターセッションも

募集いたしますので、

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

モニター様の感想

 

 

今回、モニターのご協力いただいた方。

「M.Fさま 40代女性」

思いやりと相手を気遣う姿に

いつも尊敬している学びの先輩。

 

とっても真面目な方なのですが、

所々に顔をのぞかせる

少女のようにピュアで

繊細があふれ出ていました。

 

嬉しそうに話す姿や

はにかむ笑顔が魅力的なんです。

 

 

    

【受ける前の悩み】

 

どうすればBMI18に近づけますか。

 

 

※BMI18とは、

かの有名なエステサロンが提唱した

理想体重の数値です。

 

オーラさん、チャクラさんに

質問したところ、

「M.Fさんが目指すなら、

協力します!」

というM.Fさん思いのオーラさん、

チャクラさんばかりで、

 

私がとってもほっこりしました。

 

    

【受けてからの変化】

 

全ては自分のやる気次第。本気度次第。

 

 

 

M.Fさまご自身でも

セッションを受ける前に、

だいぶ答えが出ていたようで、

 

ワーク中にお話を聞く場面が

あるのですが、

その事を教えてくださったので、

 

伝える必要もないくらい

オーラさん、チャクラさんと

同じ回答でしたが、

きちんとお伝えしました。

 

 

    

【感想・メッセージ】

 

セッション、ありがとうございました。 まず最初に、 新しいことを具体的にスタートされた江口さんのチャレンジ精神、 勇敢な行動力を尊敬します。 

 

夢を形にしていかれる姿に勇気をいただきました。

 

終始、穏やかな優しい表情で、肯定的に傾聴してくださる姿は、 それだけでセッション受講者は癒されるなぁと想いました。 

 

江口さんの寄り添いに乗って 想いなどを書き出すとき、するするとワードが降りてきました。 同じお題でも自分1人だと書き出せないワードかなと想えました。 ありがとうございました。 

 

セッション中から江口さんの魂さんのワクワク感が伝わり、 受講できて私の魂さんも清々しい様子です。 

 

もし出されていたらなのですが、 リーディングの最後に言霊を導き出されていたら聞きたかったです。 お疲れ様でございました。 新しい門出のスタートに触れさせていただき、本当にありがとうございました。

(M.Fさま 40代女性)

 

※言霊はセッション中にも

お伝えしていますが、

セッション後に文字でも

お伝えいたしました。

 

 

M.Fさま、ご協力いただいて

本当にありがとうございました!

アンケートを読んで、

私の方が感謝の思いがあふれ、

 

勇気を出し

ご助力いただきたいと

お声がけして、

良かったと思いました。

 

 

M.Fさまの未来永劫幸せを

お祈りしております。

 

ありがとうございました!

 

 

今現在のモニターセッションを

受けて下さった方は、

2回目、割引させていただきます♡

 

 

また次のご感想も

ブログにアップしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ♡ 

 
 

大鈴佳花先生

『私はただ「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ』

サンマーク出版

通称「わた生き」

 

本来の幸せに気づき

黄金のうねりに乗るキッカケが掴める

素敵な1冊。

 

まだ開けていない宝箱。

 

見つけてその手で開け、

幸せの階段を

駆け上がっていきましょう!

 

 

 

町の書店さんで購入すると、

良いことがあるかも☆

 

ぜひ読んでみてくださいね(^^)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

いつもフォロー、いいね!してくださる方、

感謝しております。

あなたのお陰で続けられています。

 

新たにフォローしてくださる方も

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
にほんブログ村

 

本来の生き方を極める 江口 恭子のブログ - にほんブログ村

アップ

ランキングに参加しいます。

いいな!と思ったらクリック

フォローをよろしくお願いします♡

 

自分で立ち上がる勇気。

誰でも最初はこわいけど、

その一歩が新しい世界を開くと、

身にしみて気づきはじめています。

 

応援よろしくお願いします!