セッションを経験して『モニター様の感想』 | 『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

あなたの本来持っている輝く人生を照らします。生きづらいから、生きやすいへ♡その方が本来持っている、愛と豊に輝く人生を照らし、本来の幸せを謳歌するお手伝いをします。

 

 

 

幼少の頃から

絵を描くことが

好きだったのが高じて、

ついに仕事、職にしようと

決意・決定・覚悟しました。

 

 

 

2020年頃、絵で

活躍されている方の

セッションを受けたことがあり、

 

それがキッカケで、

過去から現在まで、

じつは表現できなかった

感情や自分の状態、潜在意識を

アートで表現していた

ということに気づいてから、

 

同年、ワクワクしながら

アレコレと自分を振返り、

仮オリジナルのセッションを考案。

 

 

 

当時の友人の協力のもと、

お試しでセッションを

受けてもらいました。

 

結果、

自分が予想していた以上に

喜んでもらい、

 

セッションをしている私も

幸福感に満ちあふれ、

素敵な一日を過ごしました。

 

 

 

その時はオーガニック料理店、

カフェなどでセッションを

していたのですが、

 

運ばれてくる料理も

さることながら、

店員さん達が優しく

思いやりに満ちあふれ、

良いことばかりが起こりました。

 

 

 

こんな機会に恵まれ、

友人に対して

私の方が感謝の気持ちで

いっぱいでした。

 

しかしその後は

そのまま何もせず、

 

心のどこかで

あんな素敵な仕事が

毎日続けられたらなと

思う日々を過ごしてきました。

 

 

 

 

それとは別に

2021年あたりから、

オーラ・チャクラリーディングなど、

いわゆるスピリチュアル的なことを

学んでみたいと思っていましたが、

 

ヒーリング関係で一度

間違えてしまったため、

学ぶことを断念していました。

 

 

 

諦めていましたが、

メンター大鈴佳花先生が、

 

なんと期間限定で

『オーラ・チャクラリーディング』

教授してくださることになり、

ようやく学ぶことが出来ました。

 

 

そこで学んだことは、

世の中で言われている

スピリチュアルとは

全然ちがいましたが、

 

愛と光にあふれた

幸福な人生にしていくには、

自分(施術者)をはじめ、

 

相手の方を本当に

しあわせにしていくには

どうしたら良いのかなど、

 

本格的で地に足のついた

内容が目白押しで、

思っているよりも

大変だと感じていました。

 

 

 

最初は大変だなと

感じていたのですが、

少しずつ繰り返していくうちに、

 

まず自分の意識や行動が

だいぶ変化しました。

何よりも頑張ってきた

自分認めて許し、

優しくなれるようになりました。

 

 

それは一回で終了や、

あの時だけ優しくなれたわ、

でも…。

 

ではなくて意識して、

今も継続しながら

自分に寄り添うように

工夫しています。

 

 

 

そんな素敵な技術

『オーラ・チャクラリーディング』と、

私が楽しくて仕方ないと感じる

アートで潜在意識を表現する

セッションを組み合わせて、

 

私とおなじように

生きづらいと感じている方が、

 

自分に寄り添い

優しくできるように

お役に立てたらなと思い、

はじめる事にしました。

 

 

 

モニター様の感想

 

今回、モニターのご協力いただいた方。

旦那さん、お子さん、

黒柴ちゃんを家族にもつ、

芯のしっかりした女性でした。

 

私ははじける様な笑顔が大好きで、

ワーク中では

「ああ~そうかも~!」

なんていう言葉が飛び出して、

発見したこと、気づいた事を

素直に認めて、

とても素直な方だと思いました。

 

 

お悩みのなかに、

「自分の人生に集中できない」

と書いてありましたが、

 

私も前年度くらいまで

自分の人生に集中できないこと

多かったので、

お気持ち分かります。

 

まだ時々あるかも(笑)

 

    

【受ける前の悩み※出来るだけ具体的に】

 

〇自分の人生に集中できない(家族のことが気になる)。 

〇ここぞ!という時に自分で体調を崩すなど、ブレーキをかけてしまう。 

〇片付けがなかなか進まない。

 

ワークは最初、

ちょっと不安がある様子でしたが、

資料にある私のアートを

お見せしたところ、

 

とても安心されて

楽しく取り組んでいらっしゃいました。

 

    

【受けてからの変化】

 

悩みについて書き出していると、3つとも全てが共通していることに気づけました。

「問題、課題、やるべきことから逃げたり、変化することへの恐怖」などです。

 

また、それもあるけれど、他のワークをやり終えてトータルで見た時に、別の視点からも気づきがありました。

 

それは、自分に厳しすぎて、自分を縛りつけているので、身動きが取れない状況ということ。また、心身ともに疲弊していて、実際動けない状況ということです。 

 

ここに気づけたら、必要以上に自分を責めなくて良いんだ、もっと自分に優しくすることから始めよう!と思えました。

 

 まずは自分を労わってゆっくり休ませてあげて、それから少しずつ、できることを自分と一緒にやっていけば良いと思えました。

 

驚くくらい、

沢山の気づきを得てくださって、

凄いな~と

こちらが勉強になりました。

 

    

【感想・メッセージ】

 

絵を描くセッションと伺っていたので、ちょっと不安もありましたが、江口さんの優しくて温かな雰囲気の中で、リラックスして自分と向き合うことができました。 

 

最初はこんな感じかな?というものを描きましたが、セッションが進むにつれて、自分の中から描きたいものが自然に出てきました。

 

音楽があったことでイメージが出やすくなり、とても良かったです。 自分と向き合うと言うと、私は自分の改善点や課題を見つけるような、ちょっと厳しいものをイメージしてしまっていたのですが、全然違いました。

 

 自分に寄り添って、助けてほしい自分、困っている自分など、自分のお話を聴いてあげて、わかってあげられたような感覚です。

 

江口さんのリーディングとも合わせて、私は本当はこうしてほしいよ〜というようなことも、教えてもらえました。 

自分にしてあげられることが、よくわかって、私がとても嬉しいです✨ これからは、自分に優しくなれそうです☺️ 

 

そして、絵を描くことで、子ども時代に、地球さんに守られながら、のびのびと自由に遊んでいたことを想い出せたことが、これからの私の在り方に、大きく影響しそうです。 

 

私も地球さんがそうしてくれていたように、家族や大切な人たちが、安心してのびのびと、自由に生きられるように、まずは自分に対して、そうしてあげたいと思います。

 

 内容も充実されていて、トータルでいろいろなことが繋がり、気づきがたくさんありました。 リーディングしていただいたことからのアドバイスも、わかりやすくて取り組みやすいことなので、すぐに実践できるのがありがたいです。

 江口さん、素晴らしいセッションをありがとうございました✨ ぜひまた受けてみたいです!

(M.Tさま 40代女性)

 

 

M.Tさま、ご協力いただいて

本当にありがとうございました!

 

楽しんでワークしてくださり、

笑顔が見れて、

喜びがあふれました。

 

初めての最初のモニターが

M.Tさまで、良かった~と

感じています。

 

とても感謝しております。

 

 

 

今現在のモニターセッションを

受けて下さった方は、

2回目、割引させていただきます。

 

 

また次のご感想も

ブログにアップしていこうと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ♡ 

 
 

大鈴佳花先生

『私はただ「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ』

サンマーク出版

通称「わた生き」

 

本来の幸せに気づき

黄金のうねりに乗るキッカケが掴める

素敵な1冊。

 

まだ開けていない宝箱。

 

見つけてその手で開け、

幸せの階段を

駆け上がっていきましょう!

 

 

 

町の書店さんで購入すると、

良いことがあるかも☆

 

ぜひ読んでみてくださいね(^^)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

いつもフォロー、いいね!してくださる方、

感謝しております。

あなたのお陰で続けられています。

 

新たにフォローしてくださる方も

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
にほんブログ村

 

本来の生き方を極める 江口 恭子のブログ - にほんブログ村

アップ

ランキングに参加しいます。

いいな!と思ったらクリック

フォローをよろしくお願いします♡

 

自分で立ち上がる勇気。

誰でも最初はこわいけど、

その一歩が新しい世界を開くと、

身にしみて気づきはじめています。

 

応援よろしくお願いします!