まあ、そういう時もあるけど、許す、受入れる | 『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

あなたの本来持っている輝く人生を照らします。生きづらいから、生きやすいへ♡その方が本来持っている、愛と豊に輝く人生を照らし、本来の幸せを謳歌するお手伝いをします。

 

 

 

あ~やっちゃった!

という事が、

今週火曜日にありました(笑)

 

笑い事ではないのですが、

担当している仕事で

思いきってチャレンジしたんです。



書き残そうかどうか

考えたのですが

結果、残すことにしました。



 

 

パソコンの本体データに

影響のない状態にしてから、

やりやすいやり方を模索しようと

データをコピーして移動。

 

そのやり方がマズかった(笑)

 

 

 

一部大量のエラーが出て焦りました。

上司にすぐに報告、

なんとか事なきを得ましたが、

これはサインですよね(笑)

 

 

良くない癖が出ていたことや、

頑張る方向がズレていたようです。

やりやすいように

「作業環境を整えよう」

なんて思っていましたが、

 

よく感じるとその根底には、

「認められたい」欲、

承認、称賛欲求が隠れていました。

 

 

 

そう思うのは普通で、

何がいけないの?

と感じる方も

いらっしゃると思いますが、

 

いま欲を薄めて、

本来の自分の生き方を

極めている私としては、

それはズレた方向なんです。


自分で褒めて認めることが大事。


外側の何かに求めてしまっても

結局は満たされないんですよね。


 

 

今回はすぐに気づいて修正。

本当にやりやすいように

「作業環境を整える」

方向へ軌道修正しました。

 

 

 

驚いたのはその後、

今までは落ち込んで引きずって

ズルズルしていました。


確かにその直後は

ヒヤッとしたのですが、


びっくりしたのは

その後引きずっていないこと。

反省はしていますが(笑)

反省しすぎてないんです。




これって私にとっては

大きな変化なんです。



自分を認めて許す

効果が出てきているようなので、

さらに今まで失敗してきた自分を

許そうと思いました。








 

 

 

オススメ♡ 

 
 

大鈴佳花先生

『私はただ「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ』

サンマーク出版

通称「わた生き」

 

本来の幸せに気づき

黄金のうねりに乗るキッカケが掴める

素敵な1冊。

 

まだ開けていない宝箱。

 

見つけてその手で開け、

幸せの階段を

駆け上がっていきましょう!

 

 

 

町の書店さんで購入すると、

良いことがあるかも☆

 

ぜひ読んでみてくださいね(^^)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

いつもフォロー、いいね!してくださる方、

感謝しております。

あなたのお陰で続けられています。

 

新たにフォローしてくださる方も

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
にほんブログ村

 

本来の生き方を極める 江口 恭子のブログ - にほんブログ村

アップ

ランキングに参加しいます。

いいな!と思ったらクリック

フォローをよろしくお願いします♡

 

自分で立ち上がる勇気。

誰でも最初はこわいけど、

その一歩が新しい世界を開くと、

身にしみて気づきはじめています。

 

応援よろしくお願いします!