オーラ・チャクラリーディング受講する | 『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

あなたの本来持っている輝く人生を照らします。生きづらいから、生きやすいへ♡その方が本来持っている、愛と豊に輝く人生を照らし、本来の幸せを謳歌するお手伝いをします。

 
 

 

 

今日はメンター大鈴佳花先生主宰

『オーラ・チャクラリーディング』

受講最終日です。

 

この3日間はあっという間に

過ぎていきましたが、

有意義な時間を過ごせました。

 

 

 

前年度も学んでいますが、

内容がバージョンアップしていて、

今受ける必要があったと

腑に落ちました。

 

 

 

また『佳花塾第5期』を

併せて受講しているため、

 

自分の捉え方に関する気付き、

また人間関係での今後の方向性など、

迷いや悩みにたいする改善点を

得る事ができて、

 

受講して良かったと

しみじみと感じました。

 

 

 

 

1日目は

自分に必要なメッセージを

受け取れる良い機会になりました。

 

 

そのときにお世話になった

塾生の先輩でもある、

いしいかずよさん。

 

アニマルコミュニケーターでもあり、

人とペットさんの架け橋になる役割に

使命を持って取組んでおられます。

 

動物さんとの絆のアーチ アニマルコミュニケーター いしいかずよ 

 

 

 

 

 

 

語彙力が足らなくて

その素晴らしさを

すべてお伝えできないのが

残念なのですが、

 

オーラ・チャクラからの

メッセージを読み解く力は

圧巻の一言につきます。

 

 

 

また相手に寄添う姿勢。

丁寧に大切に思いながら

伝えて下さるため、

安心して聞く事ができるんです。

 

 

 

そして本人が気づくことで

学びが進むように、

配慮してくださいますし、

 

リーディングされる側も

する側も、

 

幸せな人生を歩めるように

カルマを作らぬよう

努めてくださり、

 

改善の道を照らしてくださるので、

お互いに幸運と豊かさの

波動が循環していきます。

 

 

 

 

オーラ・チャクラリーディングを

受けてみたいと迷っている方。

なかなかピンとくる所が

見つからないという方。

 

是非、一度受けてみることを

オススメします。

 

 

 

 

最近は、沢山の方から

「お顔出し」の期待が高まり、

メッセージを受け取って、

顔出しを決意されていました。

 

これから大活躍されていく、

一気に広がって

輝く未来を歩んでいかれるんだろうなと感じ、

尊敬の気持ちが湧き上がりました。

 

 

 

先輩のおかげで

自分に対する感謝と

申し訳ない気持ちが溢れました。

 

 

もっと寄添い癒やすことを

諦めていたようなんです。

自分に冷めていたんですね。

 

 

もっと自分との向合い方を変えて、

大切に接していこうと思います。

 

 

残りの1日を楽しみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ♡ 

 
 

大鈴佳花先生

『私はただ「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ』

サンマーク出版

通称「わた生き」

 

本来の幸せに気づき

黄金のうねりに乗るキッカケが掴める

素敵な1冊。

 

まだ開けていない宝箱。

 

見つけてその手で開け、

幸せの階段を

駆け上がっていきましょう!

 

 

 

町の書店さんで購入すると、

良いことがあるかも☆

 

ぜひ読んでみてくださいね(^^)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

いつもフォロー、いいね!してくださる方、

感謝しております。

あなたのお陰で続けられています。

 

新たにフォローしてくださる方も

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
にほんブログ村

 

本来の生き方を極める 江口 恭子のブログ - にほんブログ村

アップ

ランキングに参加しいます。

いいな!と思ったらクリック

フォローをよろしくお願いします♡

 

自分で立ち上がる勇気。

誰でも最初はこわいけど、

その一歩が新しい世界を開くと、

身にしみて気づきはじめています。

 

応援よろしくお願いします!