気になる色は活性化したい〇〇〇〇 | 『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

あなたの本来持っている輝く人生を照らします。生きづらいから、生きやすいへ♡その方が本来持っている、愛と豊に輝く人生を照らし、本来の幸せを謳歌するお手伝いをします。

 

 

 

この色がとても気になる!

そういう時ありませんか?

 

私はいま最も気になるのが

『紫色』なんです。

 

 

まだ気になっていますが、

以前は『黄色』でした。

 

 

 

 

 

なんとなく気になる。

どうしても目で追ってしまうのは、

その時その人に必要な色

とも言われていますよね。

 

 

私はとくに

活性化したいチャクラの色だなと

感じています。

 

 

 

以前はそこまで、

『紫色』が好き

とかではなかったんですね。

 

嫌いでもなかったんですが、

紫色って洋服でいうと

着こなすのが難しいと感じていたので、

あまり手が出ない色でした。

 

 

 

 

それが数ヶ月前から

どうしても気になるようになり、

ある洋服店で

ちょうど良い好みの色合いの

紫色を目にしてから、

 

そのお店を通り過ぎるたびに

頻繁にその色が目に入ってくるよう

になりました。

 

 

 

つい最近、訪れたときは

店内の紫色がすべて気になり

さあ大変(笑)

 

ですが、お目当ての洋服があります。

 

 

 

ちょうど良いタイミングで

手元に来てくれると嬉しいです!

 

 

 

 

そしてもうすぐ

メンター大鈴佳花先生主宰

『オーラ・チャクラリーディング』

受講します。

 

とても楽しみです!

 

オーラは誰でも視れる、感じられる! 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ♡ 

 
 

大鈴佳花先生

『私はただ「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ』

サンマーク出版

通称「わた生き」

 

本来の幸せに気づき

黄金のうねりに乗るキッカケが掴める

素敵な1冊。

 

まだ開けていない宝箱。

 

見つけてその手で開け、

幸せの階段を

駆け上がっていきましょう!

 

 

 

町の書店さんで購入すると、

良いことがあるかも☆

 

ぜひ読んでみてくださいね(^^)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

いつもフォロー、いいね!してくださる方、

感謝しております。

あなたのお陰で続けられています。

 

新たにフォローしてくださる方も

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
にほんブログ村

 

本来の生き方を極める 江口 恭子のブログ - にほんブログ村

アップ

ランキングに参加しいます。

いいな!と思ったらクリック

フォローをよろしくお願いします♡

 

自分で立ち上がる勇気。

誰でも最初はこわいけど、

その一歩が新しい世界を開くと、

身にしみて気づきはじめています。

 

応援よろしくお願いします!