【甘い言葉にご注意】違和感を信じる | 『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

あなたの本来持っている輝く人生を照らします。生きづらいから、生きやすいへ♡その方が本来持っている、愛と豊に輝く人生を照らし、本来の幸せを謳歌するお手伝いをします。

 
 
 
 
夏至から数日たち、
こちらのブログを投稿する
直前の時間になって、
 
23日に
急にお試しがやってきました。
※加筆修正を加えています。
 
一見良い顔をしていたけれど、
なんだか違和感。
 
 
 
以前から電気料金を
安くしたいと考えていたので、
乗り換えると安くなりますよ〜。
という勧誘がきました。
 
お買い得という言葉。
ほとんどの方が魅力を感じますよね。
 
私も魅力を感じて
玄関先で話しを聞いてしまいました。
 
 
 
 
最初の文言では
無料!タダ!
けれど話を聞いていくうちに
何だかんだ、
初回だけコレだけは掛かります。
 
事務手数料やら何やら。
 
フタを開けてみると
まったくもって無料でも
タダでもなかった提案。
 
何を隠そう私も乗ったことがあります(笑)
 
 
 
しかし途中から、
これは私の欲だったと気がつき、
その時はなんのお試しか
分からなくても断りました。
 
 
 
ですが長々と
話しを聞いてしまったことで
ブログ投稿が遅れ、
もっと早く断れば良かったと反省。
 
 
 
なんのお試しだったかは、
ブログを書いている途中で
ハッとしました。
 
先輩ブロガーさんが
クレクレ星人と呼んでいたのを
思い出しました。
 
 
 
 
まさにその欲を今回は
気付かされるための
お試しがきていたんですね。
 
無料!タダ!は、
自分の欲を掻き立てる
課題が反応する言葉だと、
肝に命じました。
 
 
 
 
正解不正解はないと言われていますが、
変な方向へいくのを減らしたい。
 
あとから分かってくると思います。
 
 
 
 
 
 
 
 

オススメ♡ 

 
 

大鈴佳花先生

『私はただ「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ』

サンマーク出版

通称「わた生き」

 

地方新聞に掲載されているそうです!

 

 

本当にありがとう、ありがとう 

 

 

 

どうしたら幸せになれるのか。

本来の幸せに気づける。

素敵な1冊。

 

幸せへのサインに気づいて、

チャンスに変えていく

方法が目白押しです!

 

邪気を落として

運やツキを巡らせましょう。

 

 

 

町の書店さんで購入すると、

良いことがあるかも☆

 

ぜひ読んでみてくださいね(^^)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

いつもフォロー、いいね!してくださる方、

感謝しております。

あなたのお陰で続けられています。

 

新たにフォローしてくださる方も

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
にほんブログ村

 

本来の生き方を極める 江口 恭子のブログ - にほんブログ村

アップ

ランキングに参加しいます。

いいな!と思ったらクリック

フォローをよろしくお願いします♡

 

自分で立ち上がる勇気。

誰でも最初はこわいけど、

その一歩が新しい世界を開くと、

身にしみて気づきはじめています。

 

応援よろしくお願いします!