セミナー感想 | 『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

『本来の輝く人生を照らす』 江口 恭子

あなたの本来持っている輝く人生を照らします。生きづらいから、生きやすいへ♡その方が本来持っている、愛と豊に輝く人生を照らし、本来の幸せを謳歌するお手伝いをします。

 

 

 

 

先週の土日は、

楽しみにしていた

メンターの大鈴佳花先生主催の

パラダイムシフトセミナーを

受講していました。

 

内容は門外不出と

なっておりますため、

 

詳しくこちらに

書いていきませんが、

私の感想を書いていきます。

 

 

 

 

パラダイムシフトセミナーの

醍醐味といえば、

ハイヤーセルフ誘導と未来誘導です。

 

私もとても楽しみにしています。

 

 

見えても見えなくても

その次元を体験することが

重要だと、

佳花先生はおっしゃっています。

 

何を隠そう私も見えたり

見えなかったりします。

 


 

ハイヤーセルフ誘導で、

特に私は

欲を手放すことや、

良くない自分を

認めることを言われます。

 

 

 

私も人間なので、

ときには家系の課題を

厳しく感じるんですよ(笑)

 

 

 

しかし、

ハイヤーセルフさんと魂さんが、

どうしてそんなに言うのか、

手放すことを促すしてくるのか、

最近になって分かり始めました。

 

やっぱり欲深なんですね(笑)

 

 

 

私の場合、未来誘導後は

すぐにお試しがやってきます。

 

輝く未来の自分に近づくための

一歩を踏み出す

チャンスがやってきます。

 

【良くない〇は認めること】乗り越えたお試し②

 

 

未来誘導でみた私の姿。

 

 

 

2020年に未来誘導で

見たときの髪型と、

まったく同じ髪型をしていました。

 

胸元全体が光っていたのは、

アクセサリーかと

思っていたのですが、

アレは魂さんが光り輝いていたんだと

昨年になって分かりました。

 

 

 

 

あの時にみた私より

今回はリアルに動き回っていた。

 

それは楽しそうに

輝いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ♡ 

 
 

大鈴佳花先生

『私はただ「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ』

サンマーク出版

通称「わた生き」

 

地方新聞に掲載されているそうです!

 

 

本当にありがとう、ありがとう 

 

 

 

どうしたら幸せになれるのか。

本来の幸せに気づける。

素敵な1冊。

 

幸せへのサインに気づいて、

チャンスに変えていく

方法が目白押しです!

 

邪気を落として

運やツキを巡らせましょう。

 

 

 

町の書店さんで購入すると、

良いことがあるかも☆

 

ぜひ読んでみてくださいね(^^)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

いつもフォロー、いいね!してくださる方、

感謝しております。

あなたのお陰で続けられています。

 

新たにフォローしてくださる方も

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ
にほんブログ村

 

本来の生き方を極める 江口 恭子のブログ - にほんブログ村

アップ

ランキングに参加しいます。

いいな!と思ったらクリック

フォローをよろしくお願いします♡

 

自分で立ち上がる勇気。

誰でも最初はこわいけど、

その一歩が新しい世界を開くと、

身にしみて気づきはじめています。

 

応援よろしくお願いします!