年頭所感 | 自己肯定感低い私が私らしく居るための『わたし日記』

自己肯定感低い私が私らしく居るための『わたし日記』

皆さん、自己肯定感って言葉は知ってますか?

自分を認めてあげること、肯定してあげることってとっても大切なんですって!

普段は無口なので、ここでは言いたいことを言わせていただきます。妄想も時々入ります。

新年明けましておめでとうございます。


まず最初に、この度の令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられた方々、また29年前の今日、阪神淡路大震災でお亡くなりになられた方々の御冥福を心からお祈りするとともに、震災や二次災害などで被災された方々が、1日も早く安心して眠れる平穏な日々を送れますよう、最大限の支援を尽くして参ります。



さて、2023年は私にとっては会社員を卒業し、夢に向かって、私らしく全力で生きる、社会貢献の形を自分自身で考え行動に移す、スタートの年となりました。


長引く物価高の影響で、紙や機材などの物資、電気代など影響を受けましたが、たくさんの企業様、クライアント様との御縁をいただき、事業を安定的に継続することができました。


また自分の力でお金を産むことがどれだけ難しく、継続、繁栄させ、社会に貢献し続けている企業様の偉大さを体感いたしました。


2024年はこれまでの個人単体で事業を継続される考えを改め、イチ企業としてクライアント様や社会を巻き込みながら成長をすることを宣言し、事業拡大に努めて参ります。


テーマカラーは緑💚

本年も宜しくお願いいたします。