永浜いりあより可愛い釣りガールなんていんの?(嘲笑) | Mr.釣りどれんの〝Real Bassing Story〟

Mr.釣りどれんの〝Real Bassing Story〟

ルアーの力でバスを釣る

あれはまだ釣りガールが流行りだしたくらいの時だったと思う

なんの気無しにテレビの電源を入れ、テレビ大阪にチャンネルを合わせる


時刻は土曜、18時。

そう、「アレ」だ


もう、かなり続いてるであろう人気釣り番組。

その名は、釣りロマンを求めて!うお座


海、川、池、ルアー、船、磯、・・・・とにかく何でもアリの釣り番組
海の船釣りが多いので自分はたまに見る程度。
その日もたまたま覗いてみた


相も変わらず船のタイ釣り。
てか、この番組年中タイ釣りしてないか???

しばらく見てるといつものおっさん登場。
あの七福神みたいなおっさんである


「またこのおっさんか・・・」


ため息混じりにチャンネルを変えようとすると、なにやら横に引っ付いてるではないか




「初めまして♪永浜いりあですラブラブ」←初めは多分こんな感じ



・・・・・・・・・・・・。




俺はその瞬間、唖然とした。

いつからこんなカワイイ子がこの番組に!?
しかもなんか七福神と楽しそうに話てるし!


七に激しい嫉妬を覚えつつ番組を見ていくと、どうやらこの子は「釣りガール」という設定で来ているらしいことが分かった。

当時の俺は釣りガールなんてほとんど知らなかったので、正直驚いた。
今までガールかどうかわからない児島玲子しか知らなかったので、いつの間に世間でそんなジャンルが確立されていたのかと思い、悲しくなった。


「釣りガール・・・・・・・。なるほど・・・・・。」



しばらくして釣り場に到着。

七といりあちゃんが釣り始める。


正直俺はいりあちゃんは釣りはあんま上手くないやろなーって思ってた


ところが、10分後、俺は心の中で猛省することになる
そう、予想に反して上手いのだ!


七には及ばんが、なかなかの上手さである。


可愛くて釣り上手いとかサイコーやん!!


心地よい風が俺を包むなか番組は終了


それ以来、俺がいりあちゃんの虜になったのは言うまでも無い







今まで数多くの釣りガールを見てきたが、いりあちゃんに勝てるやつは見たことが無い。
いや、釣りガールならずとも、日本の女性でいりあちゃんに勝てるやつがどれほどいるだろうか???
俺はAKBも好きだが、正直、明日からでもセンターはれるレベルである

そりゃ、2ちゃんでも「合法ロリ」って騒がれるはずやわ・・・・。





でも・・・・・、いりあちゃん・・・・・結婚してんだね・・・・・。

人妻なんだね・・・・・・・・。

こんなアホな記事読んだら旦那はどう思うんだろう・・・・・。





でも、これからも応援する気持ちは変わらない!!!

これからも頑張って下さい!!!!!


photo:01




photo:02



泉州バス釣り日記J( 'ー`)し


泉州バス釣り日記J( 'ー`)し