秋の一日 | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

こんばんは COPDです

こんな本を見つけて読んでました

今の私は「自分を売り込みたい!」
        と思っています

今までの私は
「眼に留まればラッキー🎰」そんな感覚

他力本願、好きな言葉は「偶然」みたいな



今までの私は
「こんなことが出来なくなりました」

自己紹介でそう言う

簡単にいえばマイナス思考

出来ないことを知らせる、宣伝する



今の私は
「こんなことならできます」

もちろん「こんなことはできません」
        の意味も含まれてますが

できることをアピールするようになってた

自分を高く売りたい

自分の価値を自分で認めたい




自分の価値を上げるために

自分を頼ってもらえるように

自分を高める




気楽に生きていくために

愛して、愛されて生きられるように

相手を思いやれるように

のび太くんみたいに

なるのが目標かもしれへんなぁ