手のひらの上 | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

今日、新しい人間を始めたCOPDです


人間は新しくなりましたが

身体の状態は変わってません

肺に「タイムふろしき」をかぶせたい(^.^)



息苦しい

息を吸い込んだら
右肋骨の中で痛みが走る

眠りが浅い







終活はスタートしてます

幸せに幕を引くために

もっと幸せでいたい






自分の肺機能が元に戻らないこと

やっと(元)パートナーも理解しました

私が通ったお医者さんに

納得できる説明を受けたようです





なにかと不自由なことはありますが

メリットを見つけることもできました

勝ったり負けたり

トントンになる
    →プラマイゼロ

いいことがあればラッキーで

意にそぐわないことが起きれば
   「ドンマイ次、次」






少なくとも

ずっとマイナスのままじゃ終わらない

「なんか知らんけど」

上手いこといくよ