とにかく自分をホメる | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

久しぶりの12時間睡眠から目覚めると

今月 初めての雨☔

洗濯しなくてよかったと安堵する

私がCOPDです🔔






昨日、定期検診へ行って来ました

前回から危惧されていた

血中炭酸ガス濃度

まだ基準値を少し上回っていますが

前回(3月)よりは明らかに改善

治療は続きます



あとずっと高めの体温について

この日は37.3度

先生によると
「体温が高いのは体がウイルスと戦っているから」
「今、コロナに感染すると致命傷になる」
「もう少し先になるけどインフルエンザは接種してください」

予防が第一のようです







月末が近づき

引き落としが増えるので

残高照会しました








「?」増えてる

収入ないはずなのに増えてる

明細を見たら

「給料」の文字が

なんか笑えてきた






「もう貴社のお役に立てません」

退職願を受理されたばかりやのに

「働いてもらった分は支払います」

最後に働いたのは3ヶ月前やで



ドライと言えばそうやけど

自分のやったことが

お金という目に見えるかたちで

「円」というみんなにわかる単位をつけて

もらえた


どうやら私のOSには

「働いてお金をもらうことがハッピー☺️」

「こんなに稼げるんですよ」

こんなプログラミングがされているらしい




だから
こんな状況でもお金を頂ける
「こんな自分が大好きだよー🍀😌🍀」

単に「金の亡者」かもしれないけど…(^^;