お茶のおいしさを知る | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

あまりの猛暑に

日中は戸外へ出られず

陽射しのやわらぐ17時以降

コソコソ動き始める生活になり

昼夜逆転現象に怯えてる

私がCOPDです こんばんは





水曜日の昼過ぎからカット✂️に出ました

終わったのが15時半くらい

なんか食べて帰るかと

駅前のなか卯で親子丼と冷やしうどん

食べたらサッとでるつもりが

40分くらい居ました…(^^;





なんせクーラー効いて涼しい

イスが座りやすかった

ウォーターサーバーに入ってたのは
お水ではなく冷茶だった!
   ↑   ↑
  これが一番の理由


お店のお姉さん スミマセンでした




やはり気温の問題と

ここ最近は酸素ボンベを転がさず

肩にかけて使っていることが原因なのか

息切れと脈拍の増加が半端ない

コロナの影響でコンビニのイートインや

スーパーの休憩所などのイスが

撤去されているところが多いのも

動かない方がいいと判断していまいます



あとどれくらい続くのか

昔話になるにはまだかかりそうやな

暑さはもう終わりが見えそう
あくまで個人的意見&願望です



「おまえが言うか?」言われそうですが

休息と水分補給には気をつけてください