猛暑のもたらすモノ | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

明日(もう今日です)

母とランチ&ティータイムの予定でしたが

あまりの猛暑

私の地元 最高気温38℃予想

母の地元 最高気温37℃

昼間の移動だけでも危険ということで

延期決定しました



今日の昼 14時半過ぎに

明日の準備?でカット✂️へ

サッパリはしたでしょ?

でも考えてみたら

最高気温が出る時間帯でした💦






オススメの一冊も紹介してもらってる

が、まだ手付かず…(^^;

BOOK・OFFとかも行けないんだわ

あと3度くらい

温度下がってくれへんかなー






歩く時間と休息時間の差が

だんだん大きくなっている😅

こういうところで涼む🎵