発注ミス | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

こんばんは COPDです

連日の猛暑 お疲れさまです

さて明日から世間は3連休ですが


まったく眼中にありませんでした



およそ10時間半使用できる酸素ボンベ
↑これは供給量調整装置


現在は4本のボンベを自宅に持ち

残量のなくなったボンベが貯まってくると

業者さん(TEIJIN)に電話連絡

すると翌日空ボンベの回収と

充填済みのボンベを置いていってくれます
なぜかペーパータオルが…(^^;




今日TEIJINさんに電話

「3本お願いします」

「お届けは火曜日になりますが」

「!?」

「月曜日は祝日でして…」

どわあーっ!
これから3日間をボンベ1本

約11時間しか外で動けない事態

なんで昨日電話しとかなかったのか

当然のことながら
電話してたらなんの問題もなかったのが明白である

どこにも当たれないまま

「くそー」「とりあえず寝よ」

と逃げを打つCOPDであった


最近ちゃんとカレンダー見ることないわー
    と言い訳してみた…(^o^;)