久しぶりの恒例イベント | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

コロナ騒ぎが再燃するなか

灼熱地獄のなか

先月、先々月は見送っていた

母と息子のランチ会

別名
Afternoon Teaで3時間しゃべってる会

やってきました


まずは前菜
右下は焼きナスの上にキーマカレー

パンとタマネギのポタージュをはさんで
メイン! 二人ともチキン横の添え物

生姜と思い込んでいたが
マッシュポテトでした

母がオーダーしたライス🍚も
ここでサーブされました

バナナケーキとアイスクリーム
ホットにして良かったぁ

オシャレなランチのあとは

🏠で一時間ほどおしゃべり

バス停🚏まで一緒に歩いて

ほぼ定刻に来たバスで帰っていきました



母から帰宅後📞があり

その場でお盆過ぎには第2弾の開催決定




今回のお店は私が選びましたが

どこへ連れていってくれるのか

82歳の行動力は まだまだ衰えてない

しっかり歩いてるし

母の母(私からみれば祖母)のように

元気でいてほしいです