2020/08/02 | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

COPDです

今日は後半戦スタートの日

しっかり昼食をとり
味わっていただきました
お値段もお手頃 850円
小鉢は14種の中から6つを選択

ここ数年外食すると

「味が濃すぎる」ことがあって

「のむら」さん選びました

ホテルからも近かったし😉



後半戦の内容についてはおいといて…

講義終了後 やまから

「駅まで乗って行く?」

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫


実は2月の終わり(コロナの影響)にも

同じ場面があって

その時は殻にこもってたやまでぃー
遠慮しいのやまでぃー
好意を素直に受け取らないやまでぃー
   (もう勘弁してください🙇)

「いやいや大丈夫やから」その結果は…

ま、なんとか帰ったんですけど

ずっと気になってて


「聞いてくれへんかなぁ」
「京都駅まで送りますよ」
      (間違ってたらごめんなさい)

「わーありがとう❤️来るときは空港バスで来たけど帰りは阪急やねん
「よろしくお願いします❗」

やまビックリ 即答!?

車中での話で やまの方も
「誘っていいのかな…?」と気遣い

やまでぃーはやまでぃーで
「なんで素直に受け取らないのか」
         と悩んでて





ところが時間とはスゴいもので

およそ5ヶ月の間に

やまでぃーにはいろんなことが起こって

「愛される喜び」を知り

「こんな自分大好き」と唱え
   (まっきー大先生の御言葉)

あ~ちゃんとイベントをするまでに



極み付けに私のキャッチが変わりました

「世界中の誰もがファンになる」やまでぃー⭕
もう無敵であります😁





駐車場から車を出してくれるとき

料金の精算に高額紙幣が使えない
           ハプニング❗

「ちょっと待ってて」

「まさか…💧」


向かいのセブンイレブンに両替しに行くなー

自分にはウルトラ嬉しいことなので

「いくら?」「1100円」

微笑んで出します✋




こんな彼女も

子供を叱るときには

(お子さんにとっては)怖いんやろうな

そんなこと考えながら

特急に座ってました




次のマスターコースまで1ヶ月

もっともっと自分大好きでいたい

コバがいつも最後に言う
「みんな大好きだよー」

駐車場の前で言ってみました
苦笑8割…😅