さっさか動き始めたい | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

どうも朝からダルくて

何もせずにゴロゴロ

生産性全くなし


少し動いてみると

呼吸が荒れる




「ガス代は払っとかんと」

近くのコンビニ(徒歩3分)へ


チョコパン買って一息ついたら

なんとか動けるようになってきました🎵






さてウチのマンションだけなのかな

公共料金や家賃(共益費込み)を

口座振替にすると手数料がかかります

カード払い、もしくはコンビニ払いだと

手数料がかからない

カード払いは遠慮したい
 →手数料節約のためコンビニ払いを選択






この辺りも「お金」への異常反応か!?

が、こんな自分が大好きです💓♥️❤️
    (アブないヤツかもしれない…💧)

『募集中』なんとも梅雨!のもとFacebookを見ていたら「知り合いかも」のコーナー?にマスターコースの同期生が4人も出ていました顔は合わせてても話をする機会もなくその…リンクCOPD患者やけど「自分らしく生きてます」 

 




『”やまでぃとhugあーちゃんのコラボ企画第二弾☆”』味をしめて第2回のお知らせです↓前回は「パートナーシップ」今回は「感情」「感情」が動くと「感動」がおきる「感情」が騒ぐと「哀しみ」を誘う「感情」が高ぶると「行…リンクCOPD患者やけど「自分らしく生きてます」