気持ちだけ前へ行く | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

こんばんは COPDです




最寄り駅の改札口で

ツバメが4羽 
巣が落ちたときのフォロー付き😉





1週間ぶりに歯医者さんへ

肺をやられてから

電動歯ブラシをつかうことが増えました




普通の歯ブラシ?だと

息苦しくなって口を開けてしまい



「(適当な効果音をどうぞ)」



洗面台や歯ブラシを持ってる手が

びちゃびちゃになるのです




先生に相談してみると

「電動歯ブラシだけじゃ落とし切れないからこんなんも使ってしっかり手入れしてください」
  ↓手に持ってるのが「こんなん」↓
自分の歯でおいしく食事しましょう
松崎真でございます



    ↓30日開演?です↓