”やまでぃとhugあーちゃんのコラボ企画第二弾☆” | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

味をしめて第2回のお知らせです↓
前回は「パートナーシップ」

今回は「感情」




「感情」が動くと「感動」がおきる



「感情」が騒ぐと「哀しみ」を誘う



「感情」が高ぶると「行動」する




というようなカッコいい話は

おそらく出ません(確約!?)


名プロデューサー
あ~ちゃんの舵取り術と 


ハムスター🐹やまだとの掛け合いで

何かを心に残したいと思います








まもなく開催予定日ですが

『募集中』なんとも梅雨!のもとFacebookを見ていたら「知り合いかも」のコーナー?にマスターコースの同期生が4人も出ていました顔は合わせてても話をする機会もなくその…リンクCOPD患者やけど「自分らしく生きてます」 

 こちらはテーマのないフリートーク


「お気軽に(by若井こずえ・みどり)」






話をする機会がなくて…


話してみたいねんけど絡めないなど


はじめの一歩が踏み出せない方のために


企画してみました




「イイ人みたい」やからクリック!

             もアリです




自分のために(オイオイ…💧)やってみるお祭り


あなたのためにも役立ちますように