”7月7日、七夕の夜に愛されてる!が、わからないわたしたちがパートナーシップを語る、コラボ企画☆ | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

いらっしゃ~い




現在地:宝塚市立病院

定期検診が終わったところです

血中酸素量も良い値

二酸化炭素は減少傾向

機嫌よくお薬もらいに行ってきます


こんなに疲労してない


待合室で読んでた本




活字って入ってきます

平凡に生きていくことほど

難しいことはないのかも




「今月は余裕あるなー」

なんて言うてたら突発的な出費💸があって

うまい具合に帳尻合わせ

そう、帳尻合わせと思ってました

実際はおのれが呼び込んだ現象

「キミには余裕なんかないんだよー あくせく働いて、会社に自分の時間を売った代償を給料と呼ぶんだよー」

「キミはねたくさんのお金を見ることも触ることもない人生を送るの」

「家庭はもめてばっかり」

これに疑問を感じずに働いてきたのかな…💧働いてたら他のこと考えんでええしな

無知…キレイな表現すれば
    無垢
見たくないモノは見ない
            逃避

『これじゃダメじゃん』
ということが書いてある


耳イテー
→(文字やから)目がイテー


      終わり