”7月7日、七夕の夜に愛されてるのわからないわたしたちがパートナーシップを語る、コラボ企画☆彡” | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

こんにちは COPDです


秘密のベール脱ぎます((/ω・\)チラッ)


愛されるって重い

そう感じて現在(いま)を生きてます

潰されそうな重さ

羽根が生えたような軽さ

怒り、もどかしさ、悔し涙…etc.

「なんでそんな優しいねん」

「変わらないオトコは見捨ててくれ~」

自己否定、卑下、下の身分での安住

自分の意思を表せないような

意思を表さずに済むような

反抗期をすっ飛ばして成人しちゃった

似顔絵描いたら目の部分が💰とか💸、💴

そんな中途半端な生き方をしてきた

成れの果てなのかもしれません




武装解除して本当の自分を見せる

絶好の機会だと思っています

あなたも目撃者になりませんか?

今更ながら機会をくれたあ~ちゃんに

ありがとう





ハードル上げたな(; ̄ー ̄A

     Fin.