休職中の日々 | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

こんばんは COPDです

今日は1日中雨模様でした

梅雨ですね☂️

朝8時の西宮北口駅




書類が揃ったので

朝イチ(AM8:30から)で

西宮年金事務所にて障害年金の申請


1時間強で手続きは完了 

あとは審査待ちです






駅まで歩いて40分かかると計算して

今朝の起床時間は6時

6時50分には家を出た

朝はさすがに電車の間隔が短い

余裕綽々で8時過ぎには到着できました




年金事務所の入っている

ショッピングセンター内の店舗は

ほとんどが10時オープン 

朝メシ抜きなんで

「グ~ッ」と胃が存在をアピールしてる

現在9時40分


パートナーにTEL(←古いか!?)

協議の結果パートナーのオフィスへ

夕方までウダウダしつつ

COPDを治すにはこんな雰囲気が必要!と

結論を得て帰ってきました

帰りはしっかり
豪雨になったけどね





明日は漫才のネタ作りやなー

ますだおかだで言うと
ますだです

私はどこへ走っていくのだろう…😅