働けてる | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

今日は遅番で

日付の変わる寸前に帰宅しました

寝る前にちょこっと…

COPDは発信します



昨日(になった)は公休明け

退院後、初の車椅子♿介助

ま、普段と変わらず息切れあり🐜



ところが神様のイタズラかプレゼントか

車椅子利用者が降車のあと

警報音が小さく鳴ってる

「扉になんかはさまってる?」→異常なし

あれこれ試すこと2分弱

原因(単純なことでした)がわかり

「お待たせしました 発車します」


おかげですっかり息切れも治まり

遅れも取り戻せて定時運行出来ました



なおかつ乗降扱いからずっと

呼吸がすごく楽で🎵

寝てしまうのももったいないなぁ

ブログにしてみました

文字だけでスミマセン

こんな感じで寝ます💦

お付き合いありがとうございました