”引きやすかったカート②” | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ


こんにちは COPDです

こちらの続きです
ガストで一息ついたら15時近く

パートナーに15時くらいには戻れると言ってたことを思い出して

母がトイレの間に
「少し遅くなる」とメッセンジャーで送信

ここから問題児COPDが顔を出します

母がトイレから帰ってきて
「大阪にいたときの友達に前に買って持って行ったパン🍞が好評やったので、またそれをしてあげたいねんけど…時間あるかな」と提案が

ここで問題児
「せっかくやし行っとこか」

件のパン屋さんから母の友達の家へ

友達の家から車で10分ほどのところにも

コーナンがあるのは知ってたので

そこでスダレは購入




スマホ📱買うたけどケースがないな…

帰りに「ららぽーと」寄ろか

「ららぽーと」でケースを購入後 

すぐに母を家へ送り届けたこの時点で

17時50分
パートナーへ連絡
「今から帰る」

15分くらい走って目安がついたので
「18時40分くらいに帰れる」



「少し遅くなるやないやんか」
「やりたいことあったのに」
「ずっと家から出えへんかったわ」

「?」

なんで機嫌損ねてるのかわからない

連絡したやん 

なにか用事があればお迎えも行くやん

確かにはじめは「15時には戻れそう」
言うたけど





やっぱりオレはおかしいのか

どーせ人付き合いに向いてないし

所詮は1人暮らしがお似合いやし

自分とパートナーって出来が違うし
(あっちは頭いいし、スラスラ言葉出るし)

途中の連絡一回だけじゃあかんの

何度も何度も「ちょっと連絡」って

あまりいいもんやないし






結果「自分の常識」はおかしい❗のかな?



最後に酸素ボンベカートについて

ららぽーとの🅿️から店舗内

30分くらいうろうろしたと思うけど歩きやすい❕

店舗に続く一般道も

キレイに舗装されてて

段差とか障害物もありませんでした

こういうところには

目が届かなかったけど今はね(^o^)

行ったのは「ららぽーと甲子園」です