「愛」を探しに行ってみた | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

す「愛」って何なのか

「愛を与える」ってどうすればいい?

「愛をもらってばっかり」らしいのだ

なんとなく思うのが
「愛」によって感情を動かされる 「愛」が感情を動かす

「愛」を説明?するのに「感情の変化」

欠かせない言葉かもなー

などと考えながら里の行に励む

COPD(肺気腫)やまだです



昨日、愛と言えば「国産み」
イザナギ神宮へ

一緒にお参り
手水場のひしゃくが様変わりしていた

お昼の海鮮丼 お味噌汁もおいしかった❗



カフェラテ☕も飲んで

ポッカポカになったのか帰りの車内で
「寝てまう~」

悪者に睡眠薬を注射💉されたヒロインのような台詞をしゃべったあと…寝ていた滝汗

ここでふっと考えたら

「愛」とは違うけど

「心地よく眠れる空間」は贈れた!



いつも言われるねんけど

「貴さんはハンドル持ったら(仕事はきっちりやる)人間変わる」

「普段からハンドル持ち歩いたらええねん」

自分の運転する車内で眠れるというのは

安心感があることを教えてくれてんのかな

そんなこと思いつつ帰ってきました

今日もまた里の行です(*^^*)

もっと寝やすい助手席やとええね