山あり谷あり平地なし? | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

私はどんな人間なんだろう

「冷たい」

「(何事にも)無関心」

「親からの教えに凝り固まってる」

あとなんだったっけ 


「お金」にまつわることは

一生ついて回るんだろう


地雷を踏まれたように

感情が爆発する原因は

これしかないもんね


人生経験が少々長くても

過去の痛い出来事や事実は

変えられないことを

痛感したマスターコース



「自分らしく生きる」とは

なんなのかわかってないけど

「生きてるだけで丸儲け」
   (BY明石家さんま)

このことばが好き


「自分らしく生きる」

この意味をちゃんと言葉で伝えられたら

また実践できたなら

見える景色はどれだけ

変わるんだろ

まだ見えないもの(見たくないもの)がたくさん

119期のみんなの助けで

(必ず)見せてもらえると思う


お願いばかりで申し訳ないけどよろしくお願いいたします🙇