マスターコース2日目 | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

「2日目」

なんか大相撲のようですが

119期マスターコース開講から2日目です

1名の欠席者がいましたけど…💧




個人の事情は置いときまして

昨日の続き Question 26からスタートです

この日の設問は

自分なりに解釈してみると

「感情を動かされるもの」ではなく

「感情を掘り下げるための」設問でした



心の奥底に置きっぱなしになっていること

道の途中で落としちゃったもの

それを回収に行った感覚があります



そしてこの2日間

4人グループとなって

感情を動かしまくったメンバー紹介

     Over50の男↑が感情を爆発させても

冷静にティッシュを手渡し

「やまでぃーは稼いでるよー♥️」と

この一声で号泣😭😭😭💦させてくれた
   (ムッチヤ嬉しかったけど😄)

Dream Girlsの皆さん❣️



また来月もお互いに成長しましょう

2日間ありがとうございます

おつかれさまでした🙇