ついに禁断の地へ | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

今日から始まったマスターコース

講師のコバさん、

アシスタントのえいみーさん、せいらさん

そしてさとっちさん

最後になりましたが119期生の20名

皆さん、よろしくお願いいたします🙇




コバさんによると

「今日は五合目まで(も行ってないかも)」

だそうですけど…💧

私の属したグループ4名

全員涙腺が崩壊しておりました

私はといえば…

「ボクは強い、強い、強い」

親の言う「男の子は泣かない、べらべらしゃべらない」を自分に言い聞かせながらボロボロになっていたのでした

明日もワークは続きます

自分にも

他者にも愛を与える

自分を、さらに相手を愛することを学ぶ

絶好の機会

逃してなるものか です



ムッチャ不安だらけだけどね😅