明後日のマスターコース開講に向けて | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

先週末からずっと微熱が続いて

仕事は行くものの

帰りついたらそのまま倒れて朝まで

そしてまた出勤

こんなパターンが1週間ほど

ようやく熱も下がり

動けるようになってきた

COPD(肺気腫)です



明後日にはマスターコースの初日

なんとか体調は戻りつつあります

今回は「終活」ともう1つ

「愛」とは何なのか?

これを見つけたいと思っています



「愛」に相反する言葉は?と聞かれたら

私は「予想外」と答えてしまいます




あの頃に置いてきぼりにしている

「愛」という感情を取りに行くこと

そして自分から「愛」を与えられないこと

「愛」をもらってもバリアを張る

とんでもない自分を知ること

これが今回、参加した目的です

半年間よろしくお願いいたします🙇