CMって刷り込まれます | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

♪飲むんだったら~

 飲むんだったらUCC

 いつでもどこでも~

 いつでもどこでもUCC🎵

このCMソング、覚えてるヒトいますか?





もう40年くらい前やないかなぁ

缶コーヒーといえば

自分ではこれ!UCCコーヒーでした



もっとも後年

立呑屋でひっくり返ったとき

「缶コーヒーの飲み過ぎ」を指摘され

「それに伴い糖分の採りすぎ」も責められ

「死にたいんか!」と言われた思い出が…

でもこれは好きだったなー

今は自粛してるのと「甘過ぎる!」

こう言えるようになりましたよ😅

こんばんは COPD(肺気腫)です



同じ上島珈琲から


こんなのが当たりました!

UCCさま ありがとうございます✨🎁✨