Reborn? | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

「我慢しない」と自分に言い聞かせて暮らしています。


ところが「我慢する」ような辛いことってないものなんです。



別に自慢話ではありません。



3食食べることができ、眠るところがあり、寒さに震えることもない。



楽しんで働き(そこそこの収入ですが)
家に戻ればパートナーが居てくれる。



そう、「~したい」が無くなってる。



「満ち足りている」生活を送ってる
逆に言うなら「変化がない(笑)」



これが「幸せ」というものなんだろうな…



話す言葉をつっかえても
なかなか出てこなくても
許容してもらってる



自分が変身していってます
「スーパー後者」でも(笑)