演じる、見られる | COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

COPD患者やけど「自分らしく生きてます」

タバコを喫って17年(約35万本)、35歳で完全に禁煙に成功したものの55歳の現在COPD(肺気腫)に苦しんでいる運転手のブログ

こんにちは

独りは寂しい、苦しいとやっとわかって
ふたりで生きていきたくて


そのためにも本当の自分


抑えつけられた自分を
取り戻すために


楽に生きていきたくて
パートナーも楽にできるように



出逢ってから3年も経って
ようやく形になって自分を動かし始めました


子供のころの
無垢な自分に会いに行くこと


言われるままに動いて
親のいうことは絶対で



比較する対象も
抵抗することも
疑問に感じる知恵もなく
出来上がってきた現在の自分


今までは自分の見えてる自分
温厚で、懐の深い大人





自分の目は節穴でした(笑)相手から見た自分がどこにもいない…(^^;)


思い込みからの脱却



昨日、パートナーの友人と一緒に会う機会を作ってもらい、この思いは間違っていないと確認できた次第です。



自分探しのスタートです。