アフォなわたしの日常 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

ひゃっほぉぉおおい!夏休みあけましたぁぁぁた!フリーーダーム!
もう3週間ほんまに頑張った!毎日あらとあらゆる場所に連れていった!

息子がスクールに行ってる間、お掃除はかどりすぎて笑けちゃうよ
ベッドのシーツがんがん洗濯できるよ!
床にアンパンマンふりかけ散らばってないよ!


最近のお出かけ
芦屋のたか木

芦屋瀧屋のカキ氷好きな人多し
よく誘われます

大阪の肉割烹
月火水木金土日

東京から帰ってきた親友とナイト卵かけご飯しました
夜遅に食べる卵かけご飯悪すぎて楽しかった

息子と個室お寿司
お弁当食べる息子wwいつになったら生ものいけるん?w


ママ友と中華レッスンへ
両手で抱えるの必死レベルな巨大蒸籠

デザートはイチヂクとデーツのプリン
わたし習い事まったく続かないタイプですが、ここのお教室は楽しくて続いてます
誘ってくれたママ友に感謝

レッスン後はお決まりのラッフィナートでお茶
おいしいケーキ食べながら言うのもなんやけど、ドトールのケーキ好きなんですよ
ドトールの秋のカボチャのタルトとか毎年楽しみにしてるんですよ
でも友達にドトール行こって言えないから、夫とドトール行ってるw


オリエンタルホテルで幼馴染と子供たちとランチ
カボチャ、栗、秋刀魚
秋だね

最近はカフェラブーム再び
やたらカフェラで休憩してます

アフォガード食べながらアフォな話するわたしに呆れ気味な友人w