洞爺湖 | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

3日目は洞爺湖の熊牧場へ

むちゃくちゃ寒かったです
スクール用にセールで買ってたステラマッカートニーの長袖が活躍
かわええ〜服がな

わたし動物園で熊が1番すきなんですが、熊牧場テンションあがりました
熊しかいないんだけどね
すごい迫力で、ちょっと恐怖さえ感じたw
もし、この柵がなかったら、、って想像しながら熊みるの大好きです

お宿は洞爺湖のレイクスイート湖の栖

ラグジュアリーなお宿ではないけど、8月にできたばかりで綺麗だし、お部屋に露天風呂があって家族で入れます
しかも四月から秋あたりまで毎日湖で花火があがり、お部屋の露天風呂に浸かりながら鑑賞できる!

エクシブっぽい雰囲気です

夜はお部屋のバルコニーから花火鑑賞する予定で、息子と予行練習w
石原裕次郎?てな具合の息子のポージング

夕食の時間まで息子と一緒に初露天風呂
熱々のお風呂に入って景色を眺められて幸せ感じました

バタバタで夕食たべて〜

夜はお部屋でお菓子食べながらバルコニーで花火鑑賞
目の前であがるので音もすごいし、水上花火って想像より美しかったです

夏の北海道は涼しくて快適で最高です

4日目は帰るだけ
空港行く前にひまわり🌻畑〜


空港でジンギスカン食べて

ルタオのソフトクリーム食べて

最後まで北海道堪能

息子は最近ピースして!って言ったら、ピー!と言いながら微妙〜なピースをしてくれるようになりました

後は携帯を置いてたら、ママの〜パパの〜って言いながら持ってきてくれるようになりました

北海道にっき終わり
次はどこに旅行いこうかな✈️