いっきにまとめて | Remi@JPN

Remi@JPN

Everyday from age24

夫とおでかけ
髪の毛切ってから女性らしい服がブームです
ロングの時よりバランスとれる

心斎橋にあるヴァンサンクブランシュ?って名前だったような違うような←調べろw
夫の友人の関係で2回目行かせてもらいました
エスカルゴとトリュフのパイ包みが美味でした


フロインドリーブにひっさびさ行きました
いつも流行ってますね

その後ファミリア本店でお茶したりして、あなたは神戸に観光に来た方ですか?みたいなルートになりました

バルマンのトップスに最近やたらお気に入りのルシェルブルーのスカート 
このスカート細見え過ぎて色違い買うべきなんかな?


クッキングもしてますぜ
中華食べたくて無心で作った
あ、焼売は買ってきたやつwww


北海道で食べてからハマってるスープカレー
家では鶏ガラスープで薄めてナツメグとかなんか色々入れたら美味しくできたよ


カフェラに週3回行ってる
ポイントカードおつくりしますか?っていつも聞かれるけどつくったことないw週3でいくなら作るべきなん?100パーセント無くす自信しかないわ

はい、また来た〜
ティラミス食べた日は、ずーっと会いたくて憧れてた人と偶然が偶然をよんで偶然が重なって(もうなんやねんな
奇跡のように出会えた人と、大好きなカフェでお茶できてるって人生捨てたもんじゃないなって
ねぇみんな諦めないで!会いたいと思った人には必要な時期とタイミングに巡り会えるから!諦めないで!真矢みき風にね。



芦屋の浜正であつあつ舌びりびりの麻婆豆腐食べたり

毎年楽しみにしてるにしむらコーヒーのカボチャタルト食べたり

今週ケーキ食べ過ぎたなって反省
顎にデカニキビできたわ


あ!若者に触発され32歳AirPodsデビューしました!便利〜
もみあげボーボーにみえるw